Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アジサイの今・・・。

thread
回りの硬い葉にしっかり守られて... 回りの硬い葉にしっかり守られてますね。

今日は大荒れの天気になるという予報で、
どうなるかと思いましたが、
風は強めですが雨はそれほど降ってないです。
気温19度ということで熱く感じます。
思ったより荒れ方が少なくホッとしましたね・・・。

アジサイが少しづつ芽を出してきてますね。
古い葉っぱに守られながら、
瑞々しい緑色の芽が顔を出してきてます。
これが成長してきて、
古い葉を押しのけて花を咲かせるんですね。
毎年必ず目を出し花を咲かせるのは、
凄いエネルギーだなと思います。
まだまだほんとに小さいですね。
成長を少し見守っていこうかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#アジサイ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise