Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

春爛漫!!(^O^)/

1 tweet
thread
日差しがまぶしくなってきました... 日差しがまぶしくなってきましたね(*^-^*)

今日は早朝から晴れ。
気温も高めで春の空気感です。
この空気感で花粉症は目覚めたという感じで、
朝から鼻水で大変です。
今日の最高気温14度。
早朝は風が少し冷たい感じはしますね。

明るい春の日差し燦々です。
こういう感じで日差しが強くなってくると、
春は名のみの状態から、
春本番って感じになってくるんですよね。
じわじわとさくらの開花が近づいてるのがわかります。
来週からお花見の掛け声が聞こえてきそうです。
冬将軍さようならが具体的になってきましたね。

>クリックで大きくなります<

#春光 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise