Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

カナヘビくん、日向ぼっこ中(*^▽^*)

1 tweet
thread
体全体に熱がいきわたるように、... 体全体に熱がいきわたるように、
長々寝そべっています。

今日は早朝から暑い!!
天気も良く雲一つない青空です。
今日は半袖でいい感じですね。
最高気温25度の予報。
なんだかそれ以上になりそうです。

生垣の葉っぱの上でカナヘビが日向ぼっこ。
気温の上昇で冬眠から覚めたようですね。
まずは体に熱を取り入れてから行動開始かな。
去年より遭遇が早いような気がしますが・・・。
去年も同じ場所で遭遇したところを見ると、
この生垣の下に寝ぐらがあるみたいですね。
容姿はともかく目がきれいなんで驚きます。

>クリックで大きくなります<

#カナヘビ #動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise