Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

赤いチューリップ。

thread
ほんわかした空気感の中で、 な... ほんわかした空気感の中で、
なかなかいい立ち姿ですね。

いまチューリップが花盛りですね。
いろんな色のチューリップを見かけますが、
やはり目立つ色の筆頭は赤。
赤いバラもいいですが、
赤いチューリップは品がありますね。
華やかな季節の花ですね。

>クリックで大きくなります<

#チューリップ #花

People Who Wowed This Post

夜明け・・・しずくの世界。

thread
しずくから広がる光の帯はほんと... しずくから広がる光の帯はほんと綺麗ですね。

昨日の夜に降った雨が、
しずくとなって残ってました。
少し雲が多いものの日差しもあり、
しずくに日が当たると光芒が出現。
今日の夜明けです。

少し北風が強く、
肌寒い感じですが、
ちょうどいい感じですね。

>クリックで大きくなります<


#しずく #自然 #雨

People Who Wowed This Post

ヤマブキ咲く・・・。

thread

ヤマブキの花が満開です。
この山吹色がいま事件の話題ですね。
九州と銀座で現金強奪事件。
凄い金額がまた盗まれたんですね。
このヤマブキ色には誰しも目がくらむのかも・・・。
いつの時代もヤマブキ色の光沢は変わらないですね。
誘惑する魔力があるんです・・・。

今回の強奪事件がいつ解決するのかしないのか・・・。
昔の3億円事件のように迷宮入りってことはないと思うのですが・・・。

>クリックで大きくなります<

#ヤマブキ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise