Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ホトケノザ・・・。

1 tweet
thread
なかなかユニークな花です。 赤... なかなかユニークな花です。
赤い舌を出してる感じがしっかりポーズですね(^^)v

今日はどんより曇り空。
昨日ほど暑くはないですが、
蒸し蒸し感は結構ありますね。
いきなり梅雨っぽい・・・。

ホトケノザが咲いてました。
これほんとに蓮に乗るホトケさんって感じなんですよね。
これよく見るとなんだか赤い舌を出してるみたいです。
茶目っ気のあるホトケさんなのかな・・・。
なんだか不思議な形の花ですよね。

いい句を見つけました。
> しなやかに土に貼りつく仏の座<

>クリックで大きくなります<

#ホトケノザ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise