Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

階段に張り付いたごみ。

1 tweet
thread
いやはや凄い光景ですな・・・。... いやはや凄い光景ですな・・・。

朝から雲が多い。
しかし、雲の切れ目から日差しものぞく。
風が結構吹いていて暑いですがまだましって感じ・・・。
梅雨に入ってからたいして雨が降りませんな・・・。
今日の最高気温32度の予報(怖!!

雨が降った夜にでもこうなったのかもしれませんが、
何日か前に夜雨が降った日があった。
その時に松の枯葉が張り付いたのかな・・・。
それにしてもすごい状況になってる。
この松の枯葉の量も凄い!
そのうち乾いて自然に落ちていくんだと思うけど、
自然の力というかなんか凄い!

>クリックで大きくなります<

#ブログ #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise