Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

シジュウカラくん興味津々!

thread
邪魔するものはないなと周囲を偵... 邪魔するものはないなと周囲を偵察・・・。

パイプの中をけっこうしつこく、... パイプの中をけっこうしつこく、
何度も覗いては考え込んでました。

早朝からどんより・・・。
梅雨入り宣言が今日出るかどうか。
今年の梅雨の風情はどうなるでしょうか・・・。

柵に止まったシジュウカラくん。
なんだあたりをうかがうようなそぶり・・・。
どうするのかなと撮影しつつ見ていると、
おもむろに柵のパイプの穴に頭を突っ込んで探り出した。
こういう穴に興味を惹かれるのか、
以前も目撃したことがある。
シジュウカラくんは好奇心旺盛なんだな(^O^)/

>クリックで大きくなります<

#シジュウカラ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise