Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

黄色いキンギョソウ。

thread
目の覚めるような鮮やかな黄色で... 目の覚めるような鮮やかな黄色でビックリ!

早朝から小雨模様。
梅雨前線が下がってきて関東にかかってるようです。
典型的な戻り梅雨ですね。
気温も最高気温28度と少し低め。
ただ湿度が高くて不快指数はかなり高いです。

黄色いキンギョソウに遭遇。
パッと見なんの花かなと思いましたが、
近づいて見るとキンギョソウでした。
キンギョソウというと赤しか見たことがなかったので、
けっこう新鮮でした。

>クリックで大きくなります<

#キンギョソウ #花

People Who Wowed This Post

華 劇・・・。

thread
ナス科の多年草なんですね。... ナス科の多年草なんですね。

なんだか梅雨明けして晴れたのもつかの間、
また梅雨っぽい空になりました。
東北の大雨も凄いですね。
あちこちで豪雨になってます。
なんだか今年は天気がおかしい・・・。

今日は土用の丑の日。
なんだか蒸し暑い!!
ウナギを食べようか・・・しかし高過ぎ!!
一年にいっぺんだからというのもありますが・・・。

やっと少し時間ができるようになって、
ブログルと向き合えそうです・・・。
今月はほんとにアップしてないですね。
7月もあとわずか・・・。
できるだけアップしていきたいです。
徐々に復活していきます(*^^)v

「華劇」という花に遭遇。
ネーミングが過激です・・・。
ピンク色でたくさんの花を咲かせてます。
ペチュニアの一種ということですね。

>クリックで大きくなります<

#ペチュニア #花 #華劇

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise