Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

写真展。

1 tweet
thread
面白い色合いになるもんですね。... 面白い色合いになるもんですね。
左の線はなんだろうと聞くと、
飛行機の航線ということでした。
よく写ったなっと・・・(*'▽')

神戸まで出かけて行って撮影した... 神戸まで出かけて行って撮影したようです。
いい色合いに撮れてます。
けっこういい写真が多かった・・・(^^)v

今日は強烈な暑さですね。
最高気温36度。
ほとんど蒸し焼き状態にする気温です。
台風5号が去った後の強烈な置き土産ですね。

温泉宿の帰りに、
新宿エルタワーにあるニコンサロンにて、
かねてより連絡のあった兄の写真展に寄ってきました。
夜景をテーマにして撮影したようです。
なんだか腕を上げてる感じで、
なかなかの写真が並んでました。

>クリックで大きくなります<


#ブログ #写真展

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise