Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅野のつぼみの今・・・。

thread
まだまだこの寒さで硬く閉じてま... まだまだこの寒さで硬く閉じてますね。

今日は気温が高め。
昨日までの寒さから少し開放です。

今年ははなんだか去年よりだいぶ寒い気がします。
冬眠してたいですね。
冬眠列車が来ないかなぁ・・・。

と、この寒さの中で梅のつぼみはまだ固いですね。
だいぶ大きくはなってきてますが、
花を咲かせるのはまだ先かな・・・。
春が来れば花粉症が待ち構えてるのですが、
なんか春が待ち遠しい感じです・・・。

>クリックで大きくなります<

#梅 #花

People Who Wowed This Post

また、雪降る・・・。

thread
それほどは積もらなかったので良... それほどは積もらなかったので良かったです。

屋根には結構積もってますね・・... 屋根には結構積もってますね・・・。

今日の朝は雪が降りました。
午前8:00前にはかなりの量が降ってきて、
1月22日の悪夢がふとよみがえりました。
しかし、その後は徐々に小降りになり、
それほど積もることはありませんでした。
なんだかホッとしますね・・・。
子供のころの雪の印象と今の印象はずいぶん違います。
子供のころは雪が降るとうれしかったのですが、
今は単純に厄介だなという印象・・・。
それにとにかく寒い!!

>クリックで大きくなります<

#自然 #雪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise