Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

鉄人28号の目・・・(^^♪

thread
目から光が出てますよ・・・( ... 目から光が出てますよ・・・( *´艸`)

今日も早朝から快晴。
寒いです!!
この単語から離れられません・・・。

この写真は少し前に撮影したものですが、
なんだか大きな目のように見えました。
鉄人28号か・・・古いですが。
ちょっと無理があるかもですね・・・(*ノωノ)

>クリックで大きくなります<


#自然 #雲

People Who Wowed This Post

撒かれた宝石・・・。

thread
七色に光ってる感じで綺麗でした... 七色に光ってる感じで綺麗でした・・・。

寒いですねぇ!!
っていう一言が挨拶になってます・・・。
とにかく毎日寒い!!
今年の冬は特に寒く感じますね。
歳のせいだけではなさそうです・・・。

早朝の光の中で宝石が輝いてました。
実際は霜に光が当たって光っていたのです。
それにしてもあまりに奇麗なので早速撮影。
冬の早朝ならではの光景ですね。

>クリックで大きくなります<

#朝日 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise