Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

桜の蕾の今・・・。

thread
もう少し気温が上がると咲く勢い... もう少し気温が上がると咲く勢いです。

今日も良い天気。
昨日よりモアっととした空です。
気温も高めで風は少し冷えている。

花粉症にはぴったりの雰囲気。
ということで、
鼻水が流れ放題です(・・;)

桜の蕾がだいぶ赤くなってきました。
気温の高い日が続くという予報なので、
開花予想より早く花が咲くかもしれないですね。
桜が咲くといよいよ春爛漫という感じになりますね。
花粉症も今年はきついですね。
みんなひとまとめで春が来たってことでしょうか( *´艸`)

>クリックで大きくなります<

#桜 #花

People Who Wowed This Post

春光・・・。

thread
このフレアー、レンズの一定の焦... このフレアー、レンズの一定の焦点距離になると、
現れるという不思議さです。


今日は早朝から雲一つない青空。
太陽燦々でしたが風が北風で寒かった。
お昼頃はそれでも外は暖かったようです。
先週は天気が悪かったので久々のお日様です。

そのお日様に向かってカメラのシャッターをきると、
不思議な光の輪が現れた・・・。
ま、レンズのフレアーではあるのですが、
なんともいい形ですね。
色合いもなかなか芸術的(^^♪
なんとなく光の色合いも春って感じになってきたかな。

>クリックで大きくなります<

#春 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise