Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

芽吹き・・・。

thread
芽吹き・・・。
今日はいけません・・・。
朝から超どんよりで小雨が降っている。
これからもっと降ってくるのかな。
それにしても寒い!!
最高気温6度の予報。
真冬に逆戻り・・・。
明日も明後日も天気は悪いようです。
寒くなったり暖かくなったりを繰り返すのが春の陽気。
なんだかくたびれますね((+_+))

毎年ピンク色の花を咲かせる木が赤くなってきました。
あちこちの花が芽吹きを迎えてるんですね。
春は近いのですが、
冬将軍は、なかなかすんなり去っていくわけではないようですね。
今日は雨模様のせいか花粉症は楽です・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然 #蕾

People Who Wowed This Post

桜の蕾は・・・。

thread
しっかりとした蕾ですね。 力強... しっかりとした蕾ですね。
力強さを感じます・・・凄いなぁ!!

今日は朝からどんより曇り空。
けっこう厚い雲でした。
しかもなんとも寒い!!
最高気温が7度の予報。
その通りでした・・・。
冬将軍が舞い戻った感じです(*ノωノ)

桜の蕾が少し膨らんできましたね。
少し前まではそんな気配もなかったのですが、
今日はこの寒さにもかかわらず、
赤みを帯びてました。
やはり予報通り今月の終わりころには咲きそうですね。
これだけ寒くてもしっかり季節を理解してるのが凄い!!

>クリックで大きくなります<

#さくら #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise