Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

天使の階段ではあるけれど・・・。

1 tweet
thread
規模としてはまずまずというとこ... 規模としてはまずまずというところですかね・・・。

昨日までのどんよりした空から、
今日は少し日差しが雲の間から漏れてきました。
天使の階段ですね。
なかなかいい呼び名ではあります(^^♪
今日の最高気温は14度。
そのわりには早朝は結構寒いですね。

雲の切れ目から日差しがさしてくると、
なんだかホッとしますね。
とにかくどんよりした天気が続いたので、
なんだか日差しが見えると気分が違いますね。
けっこう人間は天気に気分というのは左右されやすいんだと、
なんとなく実感・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然 #雲

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise