Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

バレンタインチョコ

thread
バレンタインチョコ
バレンタインチョコをいただきました。
横浜の有名ホテルの名前が・・・。
かなり美味しかった!!✌︎('ω'✌︎ )

People Who Wowed This Post

シクラメンのかほり・・・。

thread
シクラメンのかほり・・・。
去年の12月から衰えることなく咲いてます。
シクラメンってなんとなく儚げなイメージがあったのですが、
結構逞しいですね。
香りはないので、かほりです。
後一ヶ月くらいは頑張りそうです。

People Who Wowed This Post

梅満開!

thread
梅満開!
今日は大雨で荒れ模様の天気。
昨日撮った写真ですが、
すでに満開。
一日前まではまだ半分くらいだったのが、
気温が一気に上がって満開です。
早い!!

People Who Wowed This Post

博多土産・・・。

thread


なんだか新年の投稿をしてから一か月以上が過ぎてしまった・・・。
コロナウィルスの大挙襲来により、
大幅にやることとが増えてしまって、
ブログルアップまで手が回らないという感じでした((+_+))
ワクチン接種が始まりそうですが、
十番が来るのはいつのことでしょうか・・・。

博多のお土産をいただきました。
こちらでは手に入らないようです。
白餡で甘党の自分にはオッケーという感じでした(*^^)v
自分にとってこういう時は甘いものに限るのです。




#ブログ

People Who Wowed This Post

今年の初詣・・・。

thread
今年の初詣・・・。 今年の初詣・・・。
少し時間が過ぎてしまいましたが、
今年も初詣には行きました。
しかし、大きなところはやはりコロナのこともあるので、
ほんとに小さなところへお参り・・・。
路地にあるような神社でした。
それでも親子連れなど結構来てた・・・。
ひっそりとお参りしてきました。

#初詣

People Who Wowed This Post

優勝は、駒沢大!!

thread
優勝は、駒沢大!!
今年の箱根駅伝は、逆転で駒沢大優勝!!

People Who Wowed This Post

ニューイヤコンサート(無観客)

thread
ニューイヤコンサート(無観客)
なんと、無観客。
今、ウィーンはロックダウン真っ最中。
なんとも寂しいね。

People Who Wowed This Post

明けましておめでとうございます。

thread

今年もよろしくお願いいたします。

#新年

People Who Wowed This Post

ゆく年・・・。

thread
ゆく年・・・。
2020年も終わりですね。
2020年は、初っ端から買ったばかりにのパソコンが故障するという、
なんともさえないところからスタート。
結局コロナも出現してなんともはやというところで一年終了・・・。
ブログの投稿もままならず・・・。
いちいち不本意な気分を残して2020年は終了です。

ブログル仲間の皆さん本年もありがとうございました。
来年もボチボチですがよろしくお願いします。

#新年

People Who Wowed This Post

紅葉、きれい!!

thread
偶然の出会いでびっくり!! 自... 偶然の出会いでびっくり!!
自然の色合いはきれいですね。
冬の早い西日を受けて街路樹の紅葉がきれいでした。
人通りをものともせず撮影・・・。
秋の名残って感じでしょうか・・・。

#紅葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise