Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

30階建、これが10万円のタワーマンション

thread
30階建、これが10万円のタワ...
もちろん家賃じゃありません。30階建の23階にあるマンションの一室です。結構いいじゃないかと思います。

でも、なぜ10万円でも売りたいのですか。

10万円のタワーマンション詳細

http://www.himawari.com/yuzawa/room/26709.html

どこが地獄の1丁目なんだよ。駅で寝るよりいいし、ネットカフェで寝るよりはるかに快適でしょうよ。

しかし、1円でもいいから手放す必要があるのですね。当時、おそらく3千万円以上したマンションです。

11億円横領事件のあったマンションは、同じく築25年で、当時3800万円から2億円したというのですからバブル期のエネルギーを感じます。

築25年でまだまだ住めるし・・・・・・と、買ったら最後です。

理由は何度も書きました。ただし、個人的な見解です。

あと15年は十分住めるんだから買っちゃえ!

という考えもあります。15年住めば10万円の元は十分取れる。

さてその後どうなるか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise