Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

ボンビー父さんの「終の棲家」公開~まだ基礎もできていませんが・・・

thread
イメージをスケッチしました。建... イメージをスケッチしました。建築士に図面を描いてもらいます。どんな家になるでしょうか。



CMで紹介されるような家はとう... CMで紹介されるような家はとうてい無理です。



どちらかというと、こんな感じに... どちらかというと、こんな感じになるかも。



夢を描くのは勝手。これから長い道のりでしょうが、夢に向かって走ります。右側がリビング、左が寝室の小さな家です。

今頃は完成しているはずなのに、1年以上延びました。まだ、ぺんぺん草が生えているだけです。

究極のローコスト住宅を目指します。これから、ちょいちょい公開していきますが、「粗末でも心地よい空間」を作りたいと思います。

お金に物を言わせて、「瀟洒でおしゃれ」な、自慢するような家ではありません。

「お~!そのくらいでできるのなら、自分も建ててみようかな」という気になる程度の家です。

ただし、今の流行とはことごとく反対のほうを向いているので、要注意。

その辺のことは、また。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise