Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

日曜日の風景

0 tweet
thread
ゴージャスな誕生日ケーキです。... ゴージャスな誕生日ケーキです。
手作りですーーーーーー
毎月第四週は、このようにお祝いしています。
小さいちやん、かわいいちゃんの... 小さいちやん、かわいいちゃんのママの誕生祝いでした。
ママも、赤ちゃんだったんだよーー
ママ、いつもご苦労様。
中身はこーーーーんな感じです!... 中身はこーーーーんな感じです!!!

食べたい方は、ぜひ、ホライズン日本人教会にお越しください。(笑)
今日は、

私、大学院の論文が山積み。。。メッセージのアップは、後日、水曜日に。。。
あーー寝れるかな、それまで。。。

今日は、毎月恒例の、誕生日祝いがありました。

ポットラックもあるので、いつもばたばたしてしまいます。

というのも、持ち寄りランチは楽しいので、ついついお代わりしてしまって時間がなくなってしまう。。。

今月もRさん作の素晴らしいケーキ!!!

美味しかったですーーーー

今月は、かわいいちゃんたちのママの誕生日でした。

礼拝の後は、子供たちとギターの練習をしましたが、
はやり、早すぎたようで。。。
手が届きませんでした。
また、小さいサイズのギターを買ってこようと思います。

子供たちは、とても歌が上手なので、また歌声もアップできたら。。。と思っています。

乞うご期待!!!

#ブログ #教会 #日曜日 #礼拝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-27 00:07

中もイチゴたっぷりで、美味しそうなケーキですね。

お忙しいんですね。
がんばってください。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2017-03-27 00:13

birdy さん
こんにちはー。
このイチゴショート美味しかったですよーー。
フルーツたっぷり!

こちら、真夜中すぎです。。。。ねむいですーー。ありがとうございます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise