Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

祝福された感謝祭

0 tweet
thread
感謝祭には、欠かせないターキー... 感謝祭には、欠かせないターキーです。朝から仕込んで、四時半に食べ始めました ターキーの脚、大きいーーー!! ターキーの脚、大きいーーー!! たくさんのごちそう。何と、パイ... たくさんのごちそう。何と、パイは六つあったようです! こちらはデザートと、アパタイザ... こちらはデザートと、アパタイザーテーブル。。 若いお兄さん大好物の子供たちは... 若いお兄さん大好物の子供たちは、はしゃいでいたようです みなさんで、感謝なことを分かち... みなさんで、感謝なことを分かち合って、食事と笑いを分かち合った、素晴らしいひと時。この時こられたベルギー人の方は、また翌日の礼拝にも来られました。
感謝祭は、家族で集まる大切なホリデーです。

私たちは、いつも主人の家族に会いに行くので、
教会で何もできないことと、独身の方や、家族が遠くにいてお祝いができない、
ターキーが食べれない方々のことを思って、ずーーーっと気になっていました。

でも、今年は、教会員の方が、申し出てくださって、
家族が近くにいない人で、感謝祭ディナーを食べることになりました。

本当に、嬉しかったです。

私も、出かける前と、出かけた後によりましたが
本当に、喜びにあふれていて、感謝しました。

教会にたくさん、喜びと命が溢れていると思いました。

食事が終わっても、ずっと残っておしゃべりしたり、
みんなで一緒にお片付けしたりと、、、

感動、感動です。

来年もできたらいいなーー。

#感謝祭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise