Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

春ーーー。そして、春休みーー

0 tweet
thread
今学期最後のクラスの後、うちの... 今学期最後のクラスの後、うちの近くにできた飲茶の店に行きました。 気の合う、アジア人クラスメイト... 気の合う、アジア人クラスメイトたちと飲茶を堪能。。。
みんな、中国系とあって、何をオーダーするか知っている。
私は、食べるだけーー。
日曜日は、久々に夕方、ダウンタ... 日曜日は、久々に夕方、ダウンタウに主人と散歩しに行きました。かつては、日曜日の夕方の二人のリチュアルだった。スタバで待ち合わせして、買い物して、おしゃべりして、帰りにドーナツを買って帰るというささやかな、楽しみでした。今、数えてみると、去年の夏以来、久々のお散歩でした。。。。
やっぱり、英語が第二言語の私には、大学院の学びはとっても時間がかかるのです。。。。みなさん応援ありがとう。
大学院の学びも後、三カ月で、丸二年を修了しようとしています。
ふーー。後、一年。。。

月曜日に最後のペーパーを出して、教授と一対一の面談して、
どわーーーっと疲れが出ました。

家に帰ると、四時間ぶっ続けで寝ました。体が痛いです。

この学期は、ストレスが多くて、
風邪気味が何か月も続き、
気合で風邪もひききらず、耐えに耐えました。

ストレスは怖いですよ、みなさん、

ストレスがすごくて、胸にしこりができてしまいました。

病院にいくと大騒ぎになり、

今すぐに、がんセンターに行ってくださいとのことで、

主人も早退して駆けつけるわ、

私は、まだ三つも論文あるわで。。。。。大慌て

無事に、がんではなく、腫瘍と、腫瘍の周りに水が溜まっているとのこと。

水は、今は抜かなくてもよいとのことで、一安心。。。。

無事に終わりました。。。

短い春休みです。。

二週間足らず。。。

その間も、本を読まなくちゃです。。。汗、汗。

今週は、ゆっくりさせてもらおう。

昨日は、久々に、家の整理と、車の掃除。

人間に戻れた、一日でした。。。。

みなさん、応援ありがとうございます。

落ち着いたら、ぼちぼち、学んだことをシェアしますねーー

#ブログ #健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise