Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

イースターサンディ

0 tweet
thread
Happy Easter! Happy Easter! たまごをフードカラリングで染め... たまごをフードカラリングで染めて、シールなどで飾ります。 こんなに上手にできました。 こんなに上手にできました。 チェリーちゃんとかわいいちゃん... チェリーちゃんとかわいいちゃんも作品を見せてくれました
今日は、イースター。
復活祭です。

イエス・キリストの復活を記念してお祝いします。

昨日は、イースターイベントをしました。

新しい命を表す卵を飾り、卵探しゲームをしました。

日曜日は、召天者記念と聖餐式を持ちました。

そして、礼拝後に、なんと一人の方が、イエス様を信じたいと。。。。

ともに祈り、その方も、神の家族の一員になりました。

なんと幸いな日曜日でしょうか。
今週は、イエス様のいのちであふれた素晴らしいホーリーウィークでした。

神様感謝します。。。。

#イースター #教会 #日曜日 #礼拝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise