Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

ケンタッキーにも行きました

0 tweet
thread
口コミ情報で、うまいBBQの店... 口コミ情報で、うまいBBQの店を紹介してもらって、行きました。
ケンタッキー。
町の名前も、覚えてませんけど。。。。汗
あと、メノナイトのベーカリーで、はちみつと、手作りのパン、パイ、そして、ブラックベリーのジャムを買いました。
あと、鉄のスキレット! 前から欲しかったやつー
エリックが支払いをしています。... エリックが支払いをしています。
楽しみ!
私は、バーベキューポークのサン... 私は、バーベキューポークのサンドイッチにしましたー。美味しいー
でも、ソースが甘めです。
で、一番ヘルシーなサイドにコールスローをたのんだのですが、ぐえー、あっまーーい。。。。汗たらたら。。。
お口直しにピクルス。わーーー、これまた甘ーーーい。。。。
値段は、安くてこれもびっくりでしたけど。。。いい経験。
泊まっているのは、

エリックの親友の家。小学生時代からの大の親友です。

もう、夫婦よりも近い存在なので、私も入っていけません。。。。

こんなに、友情の厚い人たち見たことない。。。

ま、そんなとこにひかれて結婚した私ですが。。。

さて、滞在しているクラークスビルから、車で、そうですねー
一時間以内で、メノナイトの町に行きました。

それから、そこから、また車を走らせて、大きめの町、といってもめちゃ田舎の町ですよ。

そこでぶらぶらしました。

それから、トリプレットというバーベキューのお店へ。

とても美味しかったです。

ケンタッキー満喫!
#ケンタッキー #ブログ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise