Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

春のあしおと

0 tweet
thread
近所の桃ノ木に、つぼみが!! 近所の桃ノ木に、つぼみが!!
今日、日曜日は、ここシアトルとても冷えています。

日中、雪が降りました。

けれども、お天気に。。。

しかし、氷点下の寒さです。

今勉強しているんですが、ヒーターが全然きいてないと感じるほど

寒いです。

こたつが懐かしい。

昨日はいい天気で、風は強いですが、すがすがしく、

なんだか春の日差しのようで。。。

しかも、近所の桃ノ木につぼみがついているのを見つけました。

ああ、春だなーーーと実感。。。

けれど、インフルエンザや風邪が流行っています。

用心して、あたたかくしましょう。

こたつが恋しくなる、今日この頃です。

こたつで、ミカンと、おかきと、チョコ食べながらオリンピックみたいなぁ

なんて。。。

#ブログ #春

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise