Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

夏の日本行きチケットは厳しかったが、、

thread
この日はサンフランシスコダウン... この日はサンフランシスコダウンタウンにある日本町へ 夏の日本行きチケットは厳しかっ... 二日間だけどお得なディールとな... 二日間だけどお得なディールとなっていました


夏の日本行きチケットをここ数週間検討しています。

昨年は初めてのバンクーバー経由で850ドルほどで行くことができました。

夏休みなのに1,000ドル以下で往復できると言うのは良いほうだと思います。

4-5年前だったでしょうかオイルサーチャージ料金が非常に高くて1人1,800ドルを超えていた夏もありました。

さすがに家族4人での帰国は無理でその年は娘を伴って2人での帰国となったのです。

数ヶ月前からちょくちょく探しているのですが
直行便で1,500ドルほど
2-3箇所を経由してようやく1,100ドルほどなっています。

この日何気なくバンクーバーにある日系旅行会社のウェブサイトをのぞいてみると、二日間だけの特別ディールを発見です。

バンクーバーから関空までの直行ですが諸経費を込めて1,000ドルほどとなっています。

これはカナダドルの表示なのでUSドルにすると$750ドルほどになります。

ここ最近にはないとても良い料金なので迷わずに購入を決めました。
関空から羽田まで乗り継ぎ便を考えねばなりませんがそれを入れてもお得な感じです。

娘を始め子供たちは日本行きを死ぬほど楽しみにしていて、
このままの高額が続くならば諦めるほかないと言ってたのです。

神様が道を開いて下さるように祈るようにと要請していました。

その祈りが応えられて感謝します。

#交通 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise