Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • ゴールだよ

ゴールだよ

thread
ゴールだよ ゴールだよ ゴールだよ



自宅に戻ると、早速息子のサッカー観戦。

前半は1対0で折り返し、均衡のとれた良いゲーム。

所用で後半を見ることができなかったが、その後半に世紀の一瞬が訪れたらしい。

息子の放ったシュートがゴールネットを突き刺したのだった。

彼はセンターハーフというポジションで常にボールを味方にパスし、チャンスを作る役割だったから自らゴールを狙う事はほとんどない。

前半だけ観戦していて、もどかしい程にボールを味方に供給してしまう。

「少しは自分でもゴールを狙ってみろよ」

毎回そんなふうに思うけれど、もちろん口には出さない。

ガヤガヤと口に出して応援する年齢をとっくに超えてしまった。

誰もが静かに我が子のプレイを見守るだけ。

親の知らない所、手の届かないところで子供は成長してるらしい。








#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise