Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

時は過ぎ行きて

thread
時は過ぎ行きて 時は過ぎ行きて 時は過ぎ行きて


本棚を整理していたら思わぬものを発掘しました。

子供たちの753の写真です。
長女が7歳、長男が5歳の時のもの。

私の横浜にいる両親のたっての願いと言うことで、一時帰国していたその日、写真館に駆けつけることに。

それはレイモンド学園と言うクリスチャンスクールに子供たちもお邪魔させてもらっていて、その帰りしなのことだったと記憶しています。

その日家内までも写真に収まるとはつゆ知らされず、突然にも化粧させられたり着物を着せられたりで本人としてはドギマギでした。

今から9年前のことになりますが、時を刻むって事は人が変わると言う事ですね。

私自身は何も成長せずどんくさい中にいますが、子供の成長はケタ外れで驚かされます。

写真館の帰りに東戸塚のショッピングモールで両親達とうどんやそばを会食。

さてさて今週末のランチには私も彼らにうどんを用意してあげるつもりです。

#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise