Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • シアトルビジネスオーナー会

シアトルビジネスオーナー会

thread
講師のラウリーさん。 姿かたち... 講師のラウリーさん。
姿かたちは日本人には見えませんが、
ネイティブ同様の日本語を話されます
シアトルビジネスオーナー会




本日のシアトル日本人ビジネスのオーナー会での定例会はファーマーズと言う大手保険会社で活躍されている英世ラウリーさんにお越しいただきました。

健康保険、

商業保険、

住宅保険、

自動車保険、

そして米国独特の社会保障であるメディケア等

保険業界全般にわたるわたっての知見を披露いただきました。

上記に挙げたような保険は私も加盟していルものの

その約款は真面目に読んだことがなく

保険内容について知らないことが多々あります。

基本的な内容をつぶさに教えていただいて大変助かりました。

ことにレンタカーについての保険内容は実際的に関連があり、新しい発見がありました。

レンタカーを運転し対物でも対人でも

損害を与えた場合、

現在の自分の運転している車の保険が適用されていたとは知りませんでした。

さらに友人の車を運転する場合すらも

自らの保険が適応できるとは嬉しい発見でした。
#ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise