Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

違っているからこそ生かされるものがある

thread
違っているからこそ生かされるも... 違っているからこそ生かされるも... 違っているからこそ生かされるも...



この日の息子のサッカーの試合もナイター。

自らの学校ホームグランドでの試合。

この学校のサッカーグランドもまた人工芝。

ベルビューの学校ではほとんどの中学校高校は人工芝のサッカー場やフットボール場があります。

恵まれすぎた環境にあっては

生徒らはおそらく気づかないままでしょうね。

それはそれとして今回の対戦相手は長女の通うS学校。

隣に座る長女とキャシイはS学校を応援し、

私は息子のN学校を応援してました。

3対0でN学校の勝ち。
最近息子のボール・テクニックが上手くなったと感じてたのですが、

今回もまたボールコントロールとスルーパスのテクニックはピカイチに光っていた。




サッカーにはそれぞれの選手の特徴を生かしたポジションなり役割がある。

足の速い選手

ボールコントロールの上手い選手

身長高くヘリングに有利な選手

コーナーキックで正確な位置にボールを放る選手

テクニックは無いけど当たりが強くディフェンスに優れた選手

などなど





私たちはそれぞれ違う。

それぞれ違うからこそ、

チームに生かされる何かを持っている。

、、、、、はずである。




#メッセージ #家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise