Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

娘に家を追い出されました

thread
娘に家を追い出されました 娘に家を追い出されました 娘に家を追い出されました 娘に家を追い出されました
本日長女が16歳の誕生日を迎えました。

米国ではsweet 16と言って
特別な誕生日なんだそうです。

そこで私たち家族にも特別なものとなりました。

彼女以外の家族は家を追い出されてしまったのです。

彼女が友人たち6人を招いて食事に行き、帰宅してスリープ・オーバーするために私どもが家にいては邪魔だと言うことで追い出されてしまったと言う次第です。

もちろん夕食もないので長男と家の近所にオープンしたばかりの日本レストランSHIBUYA(渋谷)へ行ってきました。

キッチンものや寿司料理それにラーメンも揃っていてメニューは充実。

かつて東京レストランのシェフが作られるそれは納得する出来栄え。

そのシェフの高校生になる息子さんが私どものサーバーとして活躍してくれました。

高校生で父親の手伝いをここまでするとは。。。

よく言われることですが、長女にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ〜、もう〜
#レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise