Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

MIKUNI Kaizen

thread
MIKUNI Kaizen MIKUNI Kaizen MIKUNI Kaizen



この日も夕食はMUKUNIレストランと決めています。

サクラメント一帯に8店舗ほど展開しているので
そのうちのどこにしようかなぁ、と思っているところでした。

ホテルに近いローズビルのお店にしようと車の進路を決めました。

10分ぐらい走っていると、やはり同じローズビルの街に新しいスタイルのMIKUNIレストランが開店していることを思い出しました。

MIKUNI Kaizen

そこに行ってみて正解でした。

創業者荒井家のご次男であるナオミチさんが寿司をカウンター越しに握っていらっしゃいます。

早速ご挨拶をすると、いつもの親しみのある笑顔で迎えてくれました。

そればかりではなくグリーンと言う大トロの脂が乗った1番うまい部分の刺身をくれたり

抹茶チーズケーキをいただいたりもしちゃいました(^O^)

ナオミチさん、だから私はあなたの大ファンです‼️

長男の太郎君はそこまでしてくれないよね〜

彼は寿司ネタの調達と称して今も日本に遊びに行っちゃってるんだけど、どうぞそこで遊んできてちょうだい。

私はこうしておいしいお寿司をいただいてますよ〜

Kaizenでは他の店にはないユニークなメニューがあったり
斬新的なお店のレイアウトなどで楽しめます。

ぜひともオススメです。


#レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise