Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

山下公園からみなとみらいまで

thread
山下公園からみなとみらいまで 山下公園からみなとみらいまで



横浜の中華街にあるホテルに泊まっています。

ここから山下公園までは数ブロックの至近距離。


この朝は山下公園を抜けて赤レンガ倉庫まで
ジョギングをしてきました。

13年ほど前も同じようにここでジョギングをしたんですが
いくつかの発見があります。

当時は山下公園から赤レンガ倉庫を超えて日本丸が接岸されているみなとみらい地区までガンガン飛ばしてへっちゃらだったのですが

今回は半分ほどの距離でUターンしました。
さすがに体力の違いを感じています。

朝の7時台の事なのですが出くわす人の数が今回は半分ほどに減っているように感じます。

しかもお年をめされた方が多いように感じます。
ここにも少子高齢化の影響が出ているようです。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise