Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

吉甲特製ランチ-2014/7/17 Thu.

thread
消費税のアップとともに1500... 消費税のアップとともに1500⇒1600円に。
いつものおうどんに比べたら豪華なランチです。
たまにはいいでしょう。
5~6月、忙しくて頑張ったから、自分へのprizeです。(*^^)v
2連荘で三越のセールです。
前日はPoloの子供服を駆け足で。
この日はわたしのを。
その前にランチでした。

「特製ランチ」は女性好みの、いろんなものが少しづつ入ってます。
味付けは薄味、my favorite!
ランチタイムは95%が女性客です。
夜は割烹ですが、ランチタイムは女性だけでも気軽に入れます。
お昼は若い板さんや若いサービスの女性が頑張ってます。
限定15食だから、早くいかないとなくなる。
この日は11:00過ぎに行ったので予約なしでもOKだったけど、
予約しておくことをお薦めします。
お薦めです。( ^^) _旦~~

久しぶりの吉甲。(^_-)-☆
やっぱり美味しかったです。
呑み助二人、飲みたかったぁ~。('◇')ゞ

味どころ 吉甲
K61
BACK:K60
NEXT:K62
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 01:00

*小鉢   *胡麻豆腐
*お造り  *お酢の物

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 01:02

*八寸盛り

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 01:05

*香の物
*お澄まし汁

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 01:06

*ドリンク
*ミニデザート
 フルーツトマトのジュレ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-20 04:20

うまくランチタイムを利用され、さすがbirdyさんですね。
女性客好みの少しずつの料理にデザートまで、飾り付けもよく考えられていますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 15:10

毎回、このような高いランチは無理ですが、たまにはね。(*^^)v
とても美味しかったです。
女性の好みをバッチリ、掴んでいますね。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-07-20 14:59

久しぶりの吉甲のランチ、とっても美味しかったです。 
おしゃべりも、この前会ったばかりだというのに 
いっぱいできましたネ。 
楽しかったです。ありがとうございました。 
 
昨日はサンポートとクレメントで緊張はしましたが、 
無事に有意義な一時を過ごすことができました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-20 15:12

11:30と思ってたのが、11:00過ぎに行ってよかったね。
次々と女性客が入ってきて\(◎o◎)/!しました。
楽しい一日でした。
いつも車、ありがとうございます。

良かったですね。
秋がお楽しみ!
リッキーちゃんちのお幸せを私にもおすそ分けしてね。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2014-07-20 15:36

この前、マッサージに行った時に寄ったのですが、月曜日だったのでお休みでした。あの辺りが月曜日が定休日というのを忘れていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 01:03

残念でしたね。
また行きましょう、お誘いします。

三越の昔の定休日の名残りかしら。
吉甲は月曜日は夜はしていると思います。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-20 23:01

バーゲン、私も何だかんだと行ってます。
何か買って貰える時だけ、息子もついて来ます。
その時は息子とお店でランチしますが、質より食べ応えを求める男の子なので・・
いいなあー♪こんなランチ、暫く食べていません(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 01:04

前日は姫とLittle姫のPoloを。
この日は私のレオナールを。(^_-)-☆
久しぶりのショッピングでした。

男の子の量は半端じゃないですよね。
我が家は二人いた!

↑姫にポロシャツを。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 01:06

Little姫にはワンピースを。
二人が来ていると目がチカチカします。(^_-)-☆
気に入ってくれたようでよかったです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-22 21:03

ワンピース!
こんな可愛いのがあるんですねー(*^▽^*)

レオナールいいですね。私も行きつけのブランドを持ちたいです(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-22 23:04

ワンピース、可愛いでしょ。

定価ではなかなか買えず、セールの時にやっとです。
レオナールも。

sunukolynも素敵なお似合いのブランドのお洋服、買ってるやん!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-21 02:32

吉甲のランチ、いいですね〜!(^_^) 昼も夜も通い詰めそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 15:49

1600円だから、毎回のランチには無理ですが…たまにはね。(*^^)v
次回、ご帰国のときはぜひ行きましょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-21 21:13

15食とは厳しい競争ですね
もう少し増やしてくれると良いのにね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-21 21:30

12:00を過ぎるときは,大将に電話してとっておいてもらいます。
この日は早く言ったので予約なしでもOKでした。

サービスメニューだから、あまり多くすると儲からないのかもね。
「限定」「15食」というほうが、人がくるのかも。(^_-)-☆
女は「限定」には弱いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise