Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

8代目birdyでぇ~す、よろしくお願いします <m(__)m>

thread
量産型水野画伯からプレゼントが... 量産型水野画伯からプレゼントが (*^^)v
ありがとうございます。Special thanks!
8代目!!!
ちょっと落ち着いた雰囲気になりました。
今までたくさん描いてもらったも... 今までたくさん描いてもらったもんだぁ~!
一度も会ったこともないし、写真を送ったこともないけど、
こういうイメージです。
実物はもっとオバァちゃんですが…('◇')ゞ
水野画伯、ありがとうぅ~~~~~~。
実物より数百倍以上、美人に若く描いてくれて、Special thanksです。
お忙しいのに…

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-08 04:10

んん~、だんだんとスリムになってきているようですねぇ~。 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-08 15:41

あごのラインがシャープで、実物とはエライ違いです。
でも「ソックリ!」ということにしておいてください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-08 05:56

良いですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-08 15:43

こんなに綺麗で若いといいんですがね。
実物をご存知のdoteさんにはウソがつけません。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-08 10:19

改めて見ると自分の描いた絵の変化が見られますね、デフォルメからリアルになったりとうーむ!絵を描くソフトを3回変えているから表現も違いますなぁ~ちなみにおいら自分で描いたイメージの絵の保存はしていないのでまとめて頂いた自分の絵を久しぶりに見ました

過去のイメージ保存しない理由は使ってくれている人がいるから、あと過去のイメージに囚われないため

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-08 15:47

何も言ってないのに最初からショートヘアーで、\(◎o◎)/!したもんです。
実物はこれらをもっと不細工にして歳とった感じですが、
雰囲気はコレです。
ありがとうございます。

もったいなくて永久保存していますよ。
今回のはとても上品に加齢して、とても気に入ってます。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-08 13:04

一度もあったことがなくてこれだけ本人そっくりに描けるなんてすごいです〜!
今回のが一番イメージにぴったりですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-08 15:51

水野君、素晴らしい想像力ですね。

このイメージを目標に、いい歳のとり方をしたいです。
鏡を見ると、引力に負けた皮膚のたるみやシミが現実に引き戻してくれますが。

ありがとうございます。
エメラルドさん、それはちょっと「わたし」を褒めすぎですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-08 18:14

またまたチャーミングなbirdyさん登場。

落ち着いた色合いがしっとりな感じですね。
ブログルナンバーワン美人ですねぇ・・・(*^^)v

ウルトラの父さんも大満足だぁ・・・\(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-08 21:08

しっとりしましたね。(*^^)v

美人なのは画伯が描いてくれてイメージで、実物は普通のオバァチャンです。
ますますcoming outできないです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise