Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

志度会席と…-2014/10/25 Sat.

thread
*志度会席 飲むのにちょうどい... *志度会席
飲むのにちょうどいい!
ウルトラが横からつまみます。
タップリあるので、いい具合です。
ウルトラはコレ! 今話題の「マ... ウルトラはコレ!
今話題の「マッサン」のNIKKA。(*^^)v
瓶ビールとコレ!帰りのドライバーは私になるということです。
毎度のことですが…
*ホルモンうどん焼き ちょっと... *ホルモンうどん焼き
ちょっと物足りなくてコレをウルトラが。
横からつまんだけど美味しかったです。
味噌ベースのソースで、ちょっとガーリック味がしたけど。
私はホルモンが苦手なので…
豚肉なら大歓迎なんですが。
1158円。ゴルフ場ならこんなもんか!(-_-;)
9/23のS&L杯で優勝したので、お食事無料券をゲットしてました。
早速それを!
「志度会席」は土日祝日&数量限定で、なかなか食べるチャンスはないんです。
最終組だったから無理かと思ったら、ラスイチ!(*^^)v

たぶん3300円かな?
マスターも心得ていて「お食事券、ないんですか?」と聞いてくれます。
「多分、1膳残ってると思うので」と。
ラッキーでした。(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 19:00

*牛フィレのカルパッチョ風
*お造り盛り合わせ(甘エビ2、ハマチ、イカといくら)
*鰆の味噌漬け
*煮物(冬瓜の鶏ミンチ詰め)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 19:00

*天ぷら(海老2、お茄子、ししとう、白身魚)
*にぎり
*茶碗蒸し
*お味噌汁(おネギを抜いてもらうの、忘れた!)
*フルーツ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-25 19:06

やぁ~、3300円というのが納得できる品数で、お酒が進みそうです。
でもこの量は、私には食べきれないないかも・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 23:33

3300円はちょっと自信がないんですが(なんせ、払ったことがない)、3000円は確実にオーバーしています。
1人ではタップリで!

*牛フィレのカルパッチョ風

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 23:35

*お造り

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-25 23:51

ゴージャスなお弁当ですね〜!(^_^) 
朝ドラのおかげでウイスキーの人気復活しそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 23:58

豪華です。
とても自腹では食べられませんが。('◇')ゞ

ウィスキー、人気回復していますね。
朝ドラの影響って、すごいです。
ニッカの工場見学も、もう2倍の入場者だそうです。

*煮物

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-26 00:00

*鰆の味噌漬け

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-26 07:38

美味しそうですね。
なんだか飲み過ぎてしまいそう・・・。
ウルトラさんは止まりましたか・・・。

日頃飲むのがNIKKA・・・。
毎朝が楽しみですよ・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-26 15:27

お酒のアテにいいものばかりでしょ!
アルコールが進むように作っているのでしょう。
休憩時間が長かったら、もっと飲んでいたでしょうね。
午後のスタートになったので、コレで止まりました。(^_-)-☆

NIKKAですか。
ウルトラは家では焼酎ロックです。
私はTaKaRaハイボール!

マッサン、面白いですね。
ここちよい大阪弁で。
大阪弁の達者な人が脇を固めているので、安心してみておられます。

*天ぷら盛り合わせ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-26 15:28

*茶碗蒸し
(鶏肉、かなぼこ、ぎんなん、生椎茸、三つ葉)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-26 15:30

*にぎり

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-26 16:00

凄い!豪華ですね
うどんの値段も凄い

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-26 17:20

自腹で食べる人がいるのかしら?というような豪華会席です。
数量限定なので、なかなか残っていないんですが、ラッキーでした。

ホルモンうどん焼き、高いですよね!
B級グルメだから…5~600円で十分!

*デザート

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise