Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「ぴこぴこ精肉店」で忘年会-2014/11/26 Wed.

thread
今、一番おいしいと評判の宮崎牛... 今、一番おいしいと評判の宮崎牛!
美味しかったです。
*ぴこぴこ中級コース(全11品)
ぴこぴこサラダ
キムチ3種盛り
ナムル盛り合わせ
タン塩
ソーセージ・セセリ
サーロイン・ザブトンなどの希少部位
上カルビ・上ロース
並カルビ・並ロース・ハラミ
ホルモン3種盛り
ご飯(おかわり自由)
デザート
2時間飲み放題で5500円でした。\(^o^)/
恒例のビジョビショ8人の今年初の忘年会でした。
初めて焼肉屋さんです。
私たちのお店選びの条件は
*個室
*飲み放題

今年の幹事さん、上手にお店を見つけました。
ユニークな名前の焼肉屋さん。(^_-)-☆
美味しいお肉で、スタッフも感じよくて。
羽生弓弦くん似の彼もいたし。
なによりも2時間飲み放題のあと、ゆっくりできたこと(もちろんもうノンアル、ラストオーダーは15分前です)!
12月だと忘年会シーズン突入で2時間で退室だけど、まだ11月の平日。
空いていました。(*^^)v
気が付いたら…10:00!6:30からの3時間半コースになりました。('◇')ゞ
<m(__)m>
大慌てで解散!

今年もまた楽しい賑やかな、そして美味しい忘年会でした。
幹事さん、ありがとう~~~~~!(^_-)-☆
Special thanksです。
ぴこぴこ精肉店
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-11-27 23:47

キタムラ屋島店北の道路沿いにも何とか精肉店と言う新店が出来てました。肉屋さんかと思いきや、個室とかの字が書いてありました。肉屋でなく焼肉屋さんなんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 00:00

そうそう、できていましたね。
わたしもお肉屋さんと思って通り過ぎました。
焼肉屋さんですか。
チェックしなきゃ。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-11-28 03:37

今回、JJさんと私、リッキーが幹事でしたが、 
皆さんに楽しんでいただけて、とってもうれしいです。 
 
初めてのお店で、初めての焼肉屋さんでしたが、 
スタッフも感じがよくて、気持ちよく過ごせましたね。 
特に希少部位のお肉がとっても美味しかったと思います。 
 
いつもの様に、おしゃべりがいっぱいでした!話題が尽きませんね。 
また、すぐに会いたくなります。本当に素晴らしいメンバーです。 
いつもいつもそう思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 03:41

幹事さん、ありがとうございました。
いいお店で美味しかったし、楽しく過ごせました。
いつまでもこの会が続くといいですね。
まさに「素晴らしき仲間」です。(*^^)v

まだ2014年は1か月余りある!
年内、また飲みに行きたいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-28 03:56

美味しそうな肉が並びましたね
長~い宴会になりましたね
女に人が集まると長くなりますね
楽しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 04:00

美味しいお肉と楽しいおしゃべり!
気心の知った仲間。
言うことなしです。(*^^)v
もう25年来のお付き合いの仲間です。

あっというまに10:00を過ぎました。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-28 14:32

塩タンに、刺しの入ったロース肉、野菜もたっぷりの焼肉での一杯、これはお得な宴会コースですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 14:53

飲み放題2時間1500円がついて5500円だから、お得です。
2時間で退出だと気ぜわしいけど、ゆっくりできたんで、お喋りも堪能しました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2014-11-28 18:44

ホントにいいお店を見つけてくれますね。 
おいしかったし、楽しかったし、3時間半があっという間でした! 
素晴らしき仲間8人でこれからもず~っといたいです(*^。^*) 
リッキーちゃんと同じく、またすぐ会いたくなりました(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-28 18:55

いいお店でしたね。
美味しくて楽しくて。
みなさん、よくご存じ!
私はマンネリで、なかなか冒険心がありません。

また飲みに行こう!
その前に癌検診!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-11-28 19:53

ここのお店も高松焼き肉事前調査でチェックいれてたところでした〜。
楽しい忘年会になったようですね♪
2時間じゃ到底無理ですよね^^

Topの栗林公園のショットは、あの場所ですね(*'ヮ'*)
すっごくいい雰囲気でしたもんね。
とってもいい1枚ですね〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-29 00:04

そうでしたか。
大正解でした。(^_-)-☆

女性は食べたり飲んだりもいいけど、お喋りが一番好きですよね。
アッというまに10:00が過ぎました。
お店には申し訳ないけど、ゆっくりできました。(*^^)v
12月になると、こういうわけにはいかないけどね。

あの場所です。(^_-)-☆
和船がタイミングよくやってきて。
大好きな1枚になりました。
デスクトップの背景にしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-29 04:21

お肉を食べると元気が出ますね!(^_^) こちらでも最近美味しいと言うより、マシなお肉が食べられるようになってきました。でもやっぱり日本のが一番!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-29 14:48

歳がいけば上質のお肉を食べるのがいいそうですね。
ついついお魚がいいと思ってしまいがちですが。
久しぶりに美味しいお肉でした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise