Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりのランチ "pia Sapido"

thread
pia Sapido パスタや... pia Sapido
パスタやピザ、ドリア、一品料理などを選びます。
「パン食べ放題」がついているのをチョイス、焼きたてのミニパン。
パスタ類もとても美味しい!
途中で焼きあがったパンをサービ... 途中で焼きあがったパンをサービスで席まで持ってきてくれます。
おなかいっぱい!
ドリンクバーをセットできるのを忘れていた!('◇')ゞ
長時間、お喋りできました。(*^^)v
金曜日、メガネをかけている人はデザートがつくんだって!
おしかった!金曜日にしたらよかったわ。3/5がメガネだもん。
2015/1/21 Thu.
お友達と久しぶりのランチでした。
約2か月ぶりに会ったかな?

毎年恒例になってる癌検診ツアーや、4月のこんぴら歌舞伎の相談でした。
昨年は秋はそれぞれが忙しくて時間がなくて,癌検診が延び延びになっています。
それぞれもう十二分な癌年齢、今年度も忘れずに行かなくちゃね。

まぁ~、積もる話が山のよう!
ほとんど私がしゃべっていた気がするけど…<m(__)m>
あっという間に時間がたって、席をかえてまたお茶して。
有意義な一日でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:26

*チキンとブロッコ―リーのペンネグラタン(890円)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:27

*イタリア産生ハムとゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:28

*渡り蟹のトマトクリームスパゲティ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:29

*生パスタリングイネ 魚介類のペルカトーレ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:30

*生パスタリングイネ サーモンのトマトクリーム

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2015-01-21 15:39

美味しい食事に楽しいおしゃべり
          至福の時間でしたね!
               。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 15:42

あっという間に時間がたちましたね。
楽しくて美味しい1日でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-21 16:10

凄いご馳走!!
話も弾みますね。
弾み過ぎて止めるのに苦労したんじゃないですか(^^)v

がん検診・・・。
身に詰まされますねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 16:51

5人が好きなものを注文して、シェアしました。
いろいろ食べられて美味しかったです。

楽しくて美味しいものがあったら、時間のたつのを忘れますね。
気が付いたら4:00を過ぎていました。

私、癌家系です。(-_-;)

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2015-01-21 18:41

久しぶりのランチすごく楽しかったです。 
あっという間に5時間たってしまいましたね。 
お話は尽きません(*^。^*) 
5種類のパスタとグラタンを食べられるのもうれしい限り! 
2月4日がん検診ですが、またランチもはさんで楽しみです。 
いつも誘っていただいてありがとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 20:12

楽しかったね、おいしかったし。
いろんな物が食べられてよかったわ。
いつもいいお店を教えてくれてありがとうございます。

あっという間に時間が過ぎたね。
2/4もランチタイムが楽しみです。
検査でシロになって楽しく過ごしましょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-22 00:47

天使ちゃんがパンを8個食べた所、
余程、パンが美味しかったんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-22 01:24

そうです。
でも8個は\(◎o◎)/!ですね。
焼きたてをあとから持ってきてくれたのでつい手が出てしまいます。
とても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-01-22 08:15

小ぶりなので、ri-ri とルイージと行く時には、かなり食べちゃいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-22 14:09

ほんと、ミニだからついつい食べてしまいますね。
わたしも6個、食べました。
焼きたては釣られます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-22 15:12

美味しそうなパスタ~!日本は本当になんでも美味しいです。

私も1年以上検診を受けてないので30日に病院へ行く予定です。血液検査と他の検査の相談でドクターに逢います。英語大丈夫かなあ・・・。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-22 15:44

美味しかったです。
お友達とshareしながら、お喋りしながら食べました。(*^^)v

昨年は胃がん、大腸がんのカメラ検査をしました。
あとは恒例の乳癌、子宮癌検査です。
やはり自分の体は自分で責任持たなくちゃね。

ランチとお友達とのおしゃべりに釣られていくことにしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise