Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

屋島CCからも瀬戸内海がみえます (^_-)-☆ G15/2015 

thread
屋島CC 志度CCはシーサイド... 屋島CC
志度CCはシーサイドコースで海が目の前です。
屋島CCは少し内陸部ですが、綺麗に瀬戸内海が見えます。
この日も青い空と海、緑のコースがとても綺麗でした。(*^^)v
*柚子ぶっかけうどん セット ... *柚子ぶっかけうどん セット
ぶっかけの汁のほかに、柚子もかけます。
酸味が効いてとても美味しかったです。
麺は冷凍と思うけど、美味しかったです。(*^^)v
柚子ぶっかけうどん(温)も美味... 柚子ぶっかけうどん(温)も美味しかったけど、お稲荷さんも美味しかったです。
食べ過ぎた!
これで900円はゴルフ場にしては安いです。
いいお天気のゴルフ日和で、気持ちのいいラウンドでした。
あるコンペでした。

スコアはね…(-_-;)
52+52=104

またまた下手のゴルフをしてしまいました。
15回記念だったので、15位が電動自転車!
コレ、欲しかったんだけど…
ウルトラもビミョウに外れて…
残念な結果になりました。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-24 23:45

ウルトラは豪華なお膳!
これで1500円はお得な感じ。
鯵のお造りも鯛の煮つけ、天ぷら…

よく飲みました。
先ず瓶ビール。
それから麦焼酎ロック2杯。
もしかしたら3杯?

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-05-25 02:09

私はこの間、これの大を注文しました。きちんとおつゆが2本付いていました。(大を頼んでも小の量の出汁しかついてこない所が多いです。)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-25 05:52

Eveなら納得の大だわ。
あの柚子の味が美味しいね。

またまた下手なゴルフをしてしまいました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-25 03:37

いつものうどんの値段とは大違い
ゴルフ場値段ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-25 05:53

ゴルフ場は高いです。
これはまだ良心的かな?
それでもいつもの倍くらいですね。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-05-25 10:47

お天気が良く(日焼けするかな?)
気持ちよさそうなコースですね。
私、ゴルフはしません。
数十年前、自分の才能のなさを思い知りました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-25 15:12

ドッグレッグしてたり、高低差がってピンが見えないホールがほとんどですが、綺麗に整備されています。
我が家から一番近い、15分でゴルフ場です。
高松パブリックコースは10分だけど。

わたしも下手で。
練習しないから当たり前なんですが。
楽しむこといしています。
たまにはいいスコアがでるので。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-25 22:04

綺麗なお稲荷さんですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-26 02:49

酢蓮がお花のようにきれいですね。
お稲荷さんというより、お揚げさんにばら寿司を入れた感じ。
見た目も味もよかったです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise