Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今日のゴルフ、キャディー付1790円!  G2/2016

thread
前回、莫大なHDのおかげで優勝... 前回、莫大なHDのおかげで優勝したので、無料プレイ券と食事券をゲット!(*^^)v
今日はそれを使ったので、1790円!
コンぺフィーの1000円も入ってるから、コンペでなかったら790円ということ。
セルフじゃなく、キャディー付です。
今日のコンペも賞品を目指したけ... 今日のコンペも賞品を目指したけど…酷いgolfでした。
煩悩!
2016年、付きまといそう。

今日は1月にしたら最高のゴルフ日和。
「excuseのしようがないわ」といったら
「下手なだけ!腕!とexcuseしたらいい」といわれて、
大納得でした。
超スピードのグリーンに泣かされたけど、楽しいゴルフでした。(^_-)-☆
2016/1/15 Fri.
ゴルフ
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-15 08:19

良い賞品ですね〜!これは次回もって、思いたくなりますよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-15 15:49

いいでしょ!
優勝すると、無料プレイ券1枚、食事券1枚です。(*^^)v

昨日は最悪なゴルフで…(~_~メ)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-15 08:28

ゴルフ全く知らないので料金も良くわからないのですが安かったって事ですね、普段は幾らほどかかるんだろう・・・やはりゴルフはお金がかかりますな

まぁでも楽しむものは大抵金がかかります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-15 15:56

メンバーは、キャディー付なら、食事代も含めて8000円くらいです。
セルフなら7000円くらいかな?

ビジター土日は高いですね。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-01-15 13:52

グリーン速いよねぇ。 
先日のラウンドで、ピン横につけて、4mくらい上に打ったのに、真上から通過~~~で2m下にいきました。速いと思うとアプローチもうまくいかないし・・・・ね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-15 16:04

速い!!!
もうグリーンはツルツル状態で!
最終9番が、中の段で、それももう下の段に落ちる境目!
「なんで今日みたいな年寄りのいっぱいの日にこんな難しいところに切るんだ!」というピン位置。
前回も中段にピンがあって、中段に落としたら下まで落ちたので、大きめに打ったら…
トップして上のラフに!
そこから100年に一度のアプをした!
絶賛の嵐…でもピンの少し上から加速がついて、下のバンカーまでいった!
ボギーの予定が…(~_~メ)

酷いgolfでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-15 14:50

今年はもう二回目ですか
今年は何回プレーするんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-15 16:06

次は1/24の予定です。
1/29もあるので、今月だけでも4回ですね。
お天気次第ですが…

この調子で行くと40回は行くかな?
母の健康次第ですが…
50回を目指そうぅ~と!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-15 16:47

冬のこのお天気の下のゴルフ・・・。
スコアはともかく気持ちよくプレイですね。

今年は飛ばしてますね。
もう二回目・・・。
過去最高の回数を記録するのかも・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-16 03:42

風もなく、暖かなゴルフ日和でした。
同伴メンバーもいいし、最高の日でした。
そんな日に・・・(~_~メ)
下手の一言に尽きます。

1/24,1/29の予定があります。
今年は…50回回を目指します。
昔はもっと多く行ってました。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2016-01-15 16:48

普通、キャディーさんが付くと約1万円ですか。 
キャディーさんから、アドバイスとかあったのでしょうか? 
 
ps 
昨日の成績は、聞かないでおきます(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-16 03:44

ビジターなら、食事なしで平日10000円くらいですね。

キャディーさん、やはり値打ちはありますよ。
グリーン上のラインを読んでくれます。
その通りに打てない腕が問題です。(~_~メ)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise