Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今年もトラフグ食べに吉甲へ③-2016/2/13 Sat.

thread
さぁ~、おあいそしてもらおうと... さぁ~、おあいそしてもらおうと席を立って、私がトイレに行ってる間に・・・
カウンターで待っていた弟と姫がなんやら食べてた!
「ふぐざく」!
わたしが行ったときにはこの有様…残ってるのを食べたけど、美味しかった!
鉄皮や肝などのお酢の物。
また弟が飲み始めた。(~_~メ)
さぁ~、コレで帰ろうというとき... さぁ~、コレで帰ろうというとき
「出汁まき卵が食べたい」と。
男って、飲んだら出汁まき卵が食べたくなるの?
メニューにないのに…
大将も「値段が取るにとれないものだから、メミューに乗せてない」といいながら巻いてくれた。
時価やん!
「あしらいがないけど」と出してくれたけど、またみんながつまんで…
最高に美味しかった!
これからはさっさと会計を済ませて、あとは自分で払い!ということにしよう。
好きなだけ飲んで勝手にタクシーで帰っておいでと言おうっと!
もうキリがない。


K87
K85~87で福沢諭吉さまが8人、夏目漱石さんが3人、飛んで行かれました。
(大人6人、こども2人)
BACK:K86
NEXT:K88
#レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-02-14 06:53

家族で行くと、最後がスリル満点! 
と言っても、これだけのお御馳走だもの・・・ね。 
 
Aが、自分で考えることがいっぱいになって、ええ~っって感じです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-14 16:17

そう!
吉甲はカードが使えないから、ヒヤヒヤもんです。
でも美味しくて楽しかったから、ヨシですね。(*^^)v
家族そろって仲よく過ごせる幸せに、感謝しています。

A,まだみてない!
焦るわ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-14 14:53

これだけ飲んで食べると諭吉さんも沢山出て行きますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-14 16:18

てっちりコースだけならいいんだけど、追加がね。
それにお酒の量が半端じゃない!
ウルトラとおとうとが、次々と違う日本酒の銘柄を頼んで…

諭吉さん、我が家とは縁がないようです。(~_~メ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-15 02:46

姫ちゃん達も大人並の食べっぷりですね〜!(^_^) 本物の味を知りつくしていますね。頼み方が通です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-15 03:30

とにかく姫はよく食べます。
豚にならないか心配!
my daughter-in-lawは飲めないけど、息子のDNAをひいて飲むと思います。
一緒に飲むのが楽しみです。
あと11年!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise