Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ランチにラーメン!-2016/7/17 Sun.

thread
*チャーシュー麺 *から揚げセ... *チャーシュー麺
*から揚げセット
1630円のランチでした。
やはりラーメンは高くつきます。('◇')ゞ
醤油味が濃いですが、いいスープ... 醤油味が濃いですが、いいスープでした。
麺は細麺ストレート。
出てくるまでずいぶん待ちましたが、その分、茹でたてのしっかりした麺で
とても美味しかったです。
ラーメンはslow foodね。讃岐うどんのfast foodに慣れてるので
茹であがりを待つのは、手持ち無沙汰です。('◇')ゞ
チャーシュー、薄いけどタップリで美味しかったです。
3連休、その中日。
未明にびっくりするような雷の1撃と大粒の雨。
梅雨明けの前触れだったようです。

特にコレといったプランもなくて、仁尾に美味しいかき氷があるというので、西へ。
(行列で断念!)
前日が讃岐うどんだったので、その途中でラーメンのランチでした。



関連ランキング:ラーメン | 詫間駅


#ご飯 #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-07-19 16:19

おいしそうですーー。よだれが。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-20 01:29

ちょっと濃い味ですが、背脂も多すぎず美味しかったです。
麺は細いけどしっかりいしていて美味しかったです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-07-19 17:00

仁尾のカキ氷屋さんは父母ガ浜の所でしょうか?瀬戸内海の景色を眺められる和カフェが有るのですが、不定休なのかどうか?情報不足で未だ行けていません。高松からは浜街道一本で仁尾まで行けるので便利ですね(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-20 01:32

ご明察!「ひむろ」です。
外まで並んでいて、偶然その日に行ったわたしのPTに翌日聞くと、
その場を離れる人ように、携帯で呼び出してくれるそうです。
だから並んでいる人以上に待っているということで、彼女は2時間くらい待ったそうです。
断念してよかった!(^_-)-☆

情報、お待ちしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-24 02:24

私も最近美味しいラーメンに当たりまた行きたいと思っています。
毎日は無理ですが、時々食べたくなるラーメンです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-24 04:34

どうしても土日はおうどんになるので、滅多にラーメンはたべませんが、
最近、立て続けにラーメンを食べる機会がありました。
たまに食べると美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-25 15:41

美味しそうですね
うどんに比べると高価なランチですがこれが普通ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-25 15:57

適度な脂で美味しかったです。
普段、安い讃岐うどんのランチに慣れているので、どうしても高く感じますね。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise