Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

地区の文化祭

thread
Little 姫の幼稚園がオー... Little 姫の幼稚園がオープニングの合唱に
年中、年長生の参加です。
園児、少なくなったもんです。
息子の時は、年中だけでもこれ以上、在園してました。
少子化を痛感します。
保育園は待機児童がいるというのに…
Little 姫は青いキノコを... Little 姫は青いキノコを作ったそうです。(^_-)-☆ 姫、上手になりました。(*^^... 姫、上手になりました。(*^^)v
「情」をもう少し力強く書くといいかな。
姫の作品 姫の作品 お友達の色鉛筆画も出品されてい... お友達の色鉛筆画も出品されていました。
コミセンの教室からもいろんな作品が出ていました。
絵手紙、書道、水彩画、ちぎり絵…
どれも素晴しいです。
2016/11/12 Sat.
地区の文化祭が、小学校で開かれています。
この地区は3小学校区あって、毎年、その小学校区を順番に会場として開かれます。
今年は姫の小学校でした。

Little 姫の幼稚園も参加して、かわいい歌声を披露してくれました。
青空のいいお天気で、まさに「芸術の秋」でした。('◇')ゞ
#孫 #祭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-11-13 04:58

姫ちゃん、凄い! 
あちこちに引っ張りだこですね。 
今日のも、素敵でした。流石、ヒデキングさんの血、さかのぼってbirdyのかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-14 17:36

ありがとーございます。
わたしは自分でも情けないくらい、悪筆です。昔はもう少し、ましだったけど、最近、書かなくなったからますます下手に!
絵もかけないわ。

ri-riちゃん、素晴らしいわ。あなたの血筋ね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-13 14:43

小学校5年生ともなるとしっかりした字を書くんですね
私よりうまい!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-14 17:45

ありがとうございます。
私より上手です。
もう、書道は無理ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-14 04:25

お二人共上手ですね〜!(^ ^)  姫ちゃんの習字や絵は大人顔負けです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-14 17:48

ありがとうございます。
姫は好きなようです。お習字のお稽古も続いています。
Little 姫はどうなんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise