Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2017年初打ちは、白馬が駆けてました! G1/2017

thread
2017年初打ちは、白馬が駆け...
志度CCの、2016年度シニア&レディースのチャンピオン大会でした。
去年のクラブコンペの優勝、準優勝、3位までが出場資格があります。
私は去年は右足首脱臼骨折(三踝骨折)をする前に3位、復帰して最終戦で3位で資格がありました。

初ラウンドだと言うのに…最悪の天候!
晴れてるんだけど、すごい風!!!
いつものクラブの番手を2つはあげないといけないコンディションでした。

いつもは穏やかな瀬戸内海、白馬が駆けていました。
白波が立っていました。
ここ中コース7番ショート、100ydを打つんだけど
いつもは9iなんだけど、今日は7iで。
グリーン真中を狙って、右手前へ。
乗らなかったけど、パターで寄せてパーでした。(*^^)v

とにかく風が強くて寒かった!
午後からは風花が舞って。
カイロ、靴や怪我した足首、股関節、お腹、背中、ポケット(股関節用)…全部で大小10個!
2017年、極寒のスタートになりました。

#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-01-13 01:50

寒気団が南下しているようで、寒いゴルフコンディションだったことだと思います。
入浴が、気持ちよかったのではないでしょうか。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-13 22:43

とにかく風が!!!
体が固まってしまって、肩は凝るし…

お風呂、気持ちよかったです。(*^^)v
ほぐれました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-01-13 03:03

最強の寒波襲来なんですね。
北風が強そうですね・・・。
寒そう!!

カイロ10個は張りましたねぇ!!
足のためにもあまり無理をしないほうが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-13 22:47

久し振りに極寒のgolfでした。
風が体感温度を下げますね。

大は背中とお腹に。
小は股関節2、太もも内側2、靴2と
手術の傷に2こ、靴下用を貼りました。
このカイロが効果てきめん!
いつもは午後からのラウンドは足首だけでなく、膝、腰までいたくなって、引きずるように歩くんですが
昨日は楽でした。
やはり冷やすのは良くないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-13 14:46

今シーズン最高の寒波が到来
強風の中かなりしんどいゴルフだったことでしょうね
こちらは7cmの積雪ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-13 22:48

よりにもよって、2017年のスタートが最悪のconditionになるとは!
幸先の悪いスタートかと思ったんですが...

7センチですか!
この週末はスノボ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise