Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまた「再来」で〆ー2017/3/19 Sun.

thread
*焼き餃子 パリパリ羽根つき!... *焼き餃子
パリパリ羽根つき!
とても美味しいです。
ここはニンニクがはいってないので、我が家の好みです。
普通のを2人前と、下は「セロリ焼き餃子」を初めて頼みました。
セロリの味がして、これもまた美味しいです。
*春巻き
*棒棒鶏
*黒酢鶏
*カシューナッツの鶏肉炒め *... *カシューナッツの鶏肉炒め
*ニラレバ炒め
*ニラチャーハン
山椒の味がピリリときいています
*醤油ラーメン✕2
*担々麺
家族旅行の〆です。
松山城でゆっくりしたので、帰りは遅くなりました。
7:30頃に着く予定で、車の中で晩御飯のお店を探しながら…
いつものお店は5:30から宴会が入っていて満席だと。
違ったお店も忙しいのか電話をとらない有様で(ずっと話し中)、
結局は前回も〆た「再来」へ。

ここも満席!
3連休の中日なのにどこも混んでます。
ここ、リーズナブルで我が家好みの味付けなんだけど、
欠点が1つ!
時間がかかる!待ち時間が半端なく長い!
多分、調理人がオッチャン一人とオバチャンだけなのでしょう。
手際よく作っていますが、満席ともなれば…(´;ω;`)
7人で10560円だから、待ち時間もガマンガマンです。

春の家族旅行⑨/2017


関連ランキング:中華料理 | 春日川駅沖松島駅木太町駅


改装するそうで、4月になったらしばらくお休みです。
#ご飯 #中華 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-26 09:20

そう言えば、最近中華を食べていません。(^^;; 美味しそうな中華の画像に吸い寄せられました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 18:16

なんか旅行の帰りはココになってしまいました。
いつもは空いているのに、この日は満席で!
ちょっと待ちました。
注文してからまたまた時間がかかって。
出来たてがでてくるので美味しいですが。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-26 15:42

どの料理も美味しそうですね
大人数での食事は色んな種類を堪能でき良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 18:18

高級中華でもオシャレな中華でもないですが、中国人のオーナーのお店です。
ニンニクが苦手な我が家にはありがたいお店です。
味付けも癖がなく好みです。

中華、イタリアンはshareできるので、色々食べられていいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise