Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

さすが愛媛は「ポンジュース」!

thread
松山空港は蛇口からポンジュース... 松山空港は蛇口からポンジュースがでてくると有名です。
さすがポンジュースの県だけあります。
となれば…やはりチロルチョコ!
ありました。\(^o^)/
四国限定「ポンジュースチロルチョコレート」(20個入り)
中にポンジュースゼリーとポンジュースソースがはいっていて
美味しいですよ。
オレンジ、温州みかん味のホワイトチョコで包んでいます。(*^^*)


高松空港では讃岐うどんのおだしが出ます。
ジュースのほうがいいよねぇ~。

春の家族旅行⑩/2017
#おやつ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2017-03-25 23:33

えー。蛇口からジュース!!!  しかもポンジュース! 美味しいですよねー
チロルのこれ、いいなー。絶対美味しい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 01:24

松山空港は行ったことがないんですが、有名です。
市役所も蛇口があるとか。

チロルはいろいろ考えていますね。
旅行に行くと「地域限定」を見つけるのが楽しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-26 09:24

みかん大好きなので蛇口からジュース出てきたらいいですね〜❣️(^_^) 毎朝、みかんジュース飲んでます。
今度の松山行きのお買い物リストにチロルチョコレート載せなくちゃ❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 18:20

いいでしょ!
高松空港の「うどんだし」よりいい!

チロルチョコ、安くて美味しいですよね。
探してみて下さい。
高速道路のSAなんかにあるんじゃないかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-26 15:45

蛇口からポンジュースですか
凄いですね
松山空港に立ち寄った際は飲んでみたいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 18:20

松山空港には行くことがないので…
いつか行ってみたいですが、毎日出ないようです。
タイミングがあうといいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise