Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

胡麻香る担々麺ー2017/4/23 Sun.

thread
胡麻香る担々麺ー2017/4/...
美女と野獣をみたあとのランチは、姫のリクエストでくら寿司へ。
まぁ~、ランチなら回転寿司でもいいかぁ~!

まぁ~、姫のよく食べること、食べること!
9皿食べたあと、「胡麻香る担々麺」をペロリ。\(◎o◎)/!
ブタにならないなら、いくら食べても安いもんなんだけどね。
ちょっと心配です。
という私も姫につられて8皿食べてしまった(1皿は姫とわけっこしたけどね)!
二人で2224円のランチでした。
#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-04-24 02:21

姫ちゃんの食欲に驚きです。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-24 04:43

見た目はスリムだから許せるんですが、心配です。
とにかくよく食べます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-04-24 02:51

今が成長期なんですね。上に伸びていってるし、活発に動くから太らないでしょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-24 04:44

週2の空手だけだから、運動不足にならないか心配です。
今、152センチだそうです。
私、中1で144センチでした。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-24 06:37

御寿司と言えば昔は高級だったのが今ではすっかり庶民の味方
お値打ちなランチになりましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-24 19:53

回転寿司が出来て、お寿司のイメージが変わりましたね。
でもお寿司がコレだと思うのは嫌で、お昼のランチどまりにしたいと思ってます。
いつか、カウンターに座って握りを注文するお寿司屋さんに連れて行ってあげたいです。

昔、息子が水がでてくる(指先を洗うための)お寿司屋さんに行きたいと言って…
私が子供の頃に行っててところはやめていて、ほかもそんなタイプは止めていて!
やっと大阪国際ホテル(今はなくなりました)の中に探して行きました。
懐かしい思い出です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise