Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

あさイチ志度CCに電話して、出発まで1時間!ーG4/2017

thread
2017/5/7 Sun. 志... 2017/5/7 Sun.
志度CC
東⇛中コース
東5番ショート
GW後半最後の日、どうしてもゴルフしたくて!
電話して用意してtee shotまで2時間!
爽やかなゴルフ日よりでした。
でも、黄砂が、、、、 対岸の小... でも、黄砂が、、、、
対岸の小豆島、岡山方面は黄砂がひどい!
霞んでます
志度CCのpにも黄砂が。
ウルトラの車、白くなってました。(¯―¯٥)
#golf #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2017-05-07 00:50

思い立ってすぐゴルフ!
凄いですね!!

神戸も黄砂が凄い1日でした。
車は汚れ、街が霞んでいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-07 01:29

そうなんです。
このGW,29日にゴルフしただけで主婦してました。
どこに行くというわけでもなく…ウルトラは5/5もゴルフだったけど。
そこで最終日、どうしても行きたくなって!
朝イチに電話しました。
運良く8:56がキャンセルされて空いてました。

車、汚れましたね。
志度から岡山方面、霞んでしました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-05-07 15:44

昨日は天気も良くゴルフ日和でしたでしょうね
こちらの黄砂がひどかったです
足は大丈夫なんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-08 00:52

6日以外、このGWは概ねいいお天気でしたね。
昨日は風がつよかったけど、いい青空で気持ちのいい一日でした。
そのせいで黄砂が酷かったですね。
全国的に黄砂が飛んだようです。

有難うございます。
ずいぶん、楽になりました。
この日は斜面にボールがと飛ばなかった(OBは何度もあったけど)ので、楽でした。
でも腰は痛くて!今日、リハビリに行きました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-05-08 15:13

GWは、5/6以外は良いお天気に恵まれましたね。(^_^) ゴルフに最適の季節❣️ これを逃してはもったいないですものね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-08 17:20

今年は前半、後半、概ねいいお天気のGWでしたね。
6日だけわるかったけど、ゆっくりできてよかったかもね。

最後の一日、気持ちおいいゴルフ日よりでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise