Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

糖質ゼロ、カロリーオフ麺 冷やし中華醤油味ー2017/6/15 Thu.

thread
こんなもの、買ってみました (... こんなもの、買ってみました (*´ω`*)
スーパーの、木曜市で1000円以上買ったら1つ10円!
試すには惜しくない価格です
3種、買ってみました
ヨコオデイリーフーズ
*糖質ゼロ、カロリーオフ麺 冷... *糖質ゼロ、カロリーオフ麺 冷やし中華醤油味
ウルトラがeatoutで、わたしも英会話でノンアル
で、早速、試しました
うぅ~ん、やっぱり食感、味は糸蒟蒻ね
タレは美味しかったけど…
(錦糸卵、ブロッコリー、ハム、甘辛椎茸、カニカマを乗せて)
*剣先イカの辛子明太子和え
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-06-16 02:52

ンン~、素材は蒟蒻でしたか。けんこうてきにいくか、味を追求するかの難しいところですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-16 15:25

袋を開けた途端、お蒟蒻特有のあのアンモニアのような臭いがしたので…(¯―¯٥)
全部で90円だから、諦めもつきます
残り、ボチボチお昼にでも食べます

美味しいものは危険ですよね。
究極の選択で、美味しいものに軍配が上がります、わたしは。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-16 15:49

コンニャクでしたか、コンニャクでは麺の美味しさは期待で見ませんね
残り消費するのに時間かかりそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-16 17:06

まさに色付き糸蒟蒻です。
カロリー、糖質に特化すべき人はコレがいいでしょう。
まだそこまで肥満でないので、やはり普通の麺がいいです。
ふだん、讃岐うどんを食べてるから徹底できないし。

「ぶっかけうどん」タイプに期待していますが…(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-17 18:30

普通の糸コンニャクでも出来るかしら。誰かさんは絶対パスだろうけれど、私は必要かもしれません!(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-18 01:24

やっぱりパスタにかぎります。
エメラルドさんもパスタでOKよ。
わたしも大ブタじゃないから、パスタにします。
残りは…大ブタの愚息のエサだ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise