Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日に備えて、和紙なのに洗える帽子を!

thread
明日の志度CCの予報です。 ピ... 明日の志度CCの予報です。
ピーカンやん!
湿度も高い。(´;ω;`)
明日、コンペです。
熱中症にならないか心配!
わたしはいつもcapなので、ヤ... わたしはいつもcapなので、ヤバイ!
で、hatを買いに行きました。
これ、和紙ですって!
(黒にみえてるけど紺です)
和紙なのに
洗えるんだって!
軽くて、つばが7センチあればUVカットできるそうで、期待しています。
さぁ~、明日、どうなるかしら?
スコアも心配ですが、体力も不安です。
今からヤク(入眠剤)飲んで寝ます。
お休みなさい。(-_-)zzz
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-14 15:34

暑い日になりそうですね
水分補給しながら無理の無い様に楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-15 02:03

梅干しをいっぱい入れてたアクアクララを冷凍したもの、500CC。
麦茶の凍ったの、500CC。
すべて飲み干しました。
お腹チャプンチャプン!
次ぎは麦茶を止めてポカリにします。
OS-1もいいけど、ガブ飲みはかえって危険らしいので…

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-07-14 18:24

午前中はどうにか凌げても、午後からがキツイですね。 
頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-15 02:05

短いパンツにしようか迷って、長いのにしました。
直射日光を受けたら、キツイとおもって。
パンツ、ベタベタになって暑かった!
何にしても今からは暑いですね。

ちょっとマシになったかな。
久し振りにヤスオちゃん、来てましたよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-16 01:01

おしゃれで高機能の帽子ですね。ハイキング用の帽子しか持っていないのでこういう帽子憧れます。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-16 05:00

萬田久子さんのようにカッコよかったらいいんですが…(´;ω;`)
サンバイザーは痛くなるので、つばがついてるhatにしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise