Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ビジョビショ女子会 7人の夕涼み会 -2017/7/18 Tue.

thread
くずし割烹にかいのおとうふや ... くずし割烹にかいのおとうふや
なんとも変わった名前のお店です。
本当にビルの2Fに。
*前菜小鉢 4種
*湯豆腐、鶏団子、湯葉の小鍋
お豆腐の角が崩れてトロトロになったら食べごろ!
*瀬戸内鮮魚のお造り3種盛り合... *瀬戸内鮮魚のお造り3種盛り合わせ
*蟹焼売 銀餡かけ
*蒸し豚と香草カオヤーピン
*ふくさ焼、牛肉八幡巻き、焼き魚の3点もり
*しらすのお茶漬け 本当は茶そ... *しらすのお茶漬け
本当は茶そばなんだけど、わたしがお蕎麦が無理なのをしってる
優しい幹事さんが変更してくれました。
ビーグルちゃん、special thanksでした。(^_^)v
*甘味

今回もたくさん飲みました。
わたしはハイボールだけだったけど、とても美味しいハイボールでした。
恒例のビジョビショ7人の夕涼み会でした。
梅雨明け前の、お天気が悪い日だったけど、出かけるときには雨も上がって
夕涼みにピッタリの日でした。

珍しい名前の、春にできたばかりのお店です。
女性にピッタリの、少しづつ、いろんなものがでてきて。(*^^*)
いつも幹事さん、上手にお店を見つけます。
100分飲み放題、クーポン利用で4500円!\(◎o◎)/!
幹事さん、ありがとうございました。

つぎの忘年会は幹事が当たってて!
プレッシャーです。

割烹×個室 にかいのおとうふや
割烹×個室 にかいのおとうふや
ジャンル:完全個室居酒屋
アクセス:琴電琴平線片原町駅 徒歩4分
住所:〒760-0040 香川県高松市片原町10-18 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×居酒屋
情報掲載日:2017年7月22日

#ご飯 #レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-22 03:15

ヘルシーで美味しい物がちょっとずついろいろって良いですね〜!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 23:29

女性向きですね。
でも、意外と男性も多くて、下駄箱には紳士物の靴がほとんどでしたが。
美味しかったですよ。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-07-22 06:33

年数を経るごとにどんどん、しっくりいってますね。 
バランスのとれた素敵な会です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 23:38

話題がどんどん変わってきますが、いい会ですね。
子供が話題だった若い頃、子どもたちの受験、就職、結婚…孫。
今は自身の健康と親やね。
常識的な人ばかりで、穏やかな時間が過ぎていきますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 23:39

1

People Who Wowed This Post

ビーグル
Commented by ビーグル
Posted at 2017-07-22 16:57

量も丁度良くて、良かったですね。名前が長いお店だけど、電話の方も「2かいのお豆腐やです。」って省略してました。 
新しいお店は、内装もトイレもきれいなのでいいですね。お蕎麦は、大げさに蕎麦アレルギーですと伝えていたから、配慮してくれて良かったです。楽しかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 23:40

女性好みの、いいお店でしたね。
美味しかったです。
幹事さん、ありがとうございました。
次回の幹事、プレッシャーです。
頑張ります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-23 15:44

品数多く色んな料理が堪能でき値段もリーズナブルで良いお店ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-23 19:30

男性には物足りない量でしょう。
女性は「お喋り」という大きな1品がプラスされるので、これでピッタリですね。(*´ω`*)
リーズナブルなお店を上手にみつけてくれます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise