Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ビジョビショ女子会!夏の第2弾ー2017/7/22 Sat.

thread
*できたて水牛のモッツァレラの... *できたて水牛のモッツァレラのカプレーゼ
*香川産桃と水牛のモッツァレラと生ハム
どちらもとても美味しかった!
マドモアゼル久美子でチーズ訓練中の成果でしょうか?
とても美味しいチーズでした。
桃、チーズにあうわ。(^_^)v
*クワトロ・フォルマッジョ
Little姫、蜂蜜はいやなんだって!
ナシで3ピースも!
*天使海老とトマトのパスタ
天使海老、初めて!
とても甘くて美味しかったです。
*香川産椎茸のフリット シンプ... *香川産椎茸のフリット
シンプルだけどとても美味しい!
味はついてるけど、物足りない人は塩を
*ミュラー鴨のロースト
*A5オリーブ牛のヒレのグリル
どちらもいうまでもなく美味しい!
鴨はバルサミコソースで。
ヒレ、あの歯ざわりが素晴らしい!
*天使海老のガーリックソテー ... *天使海老のガーリックソテー
すっかり天使海老が気に入った姫、コレを。
海老大好き姫、すっかりハマりました。(^_^)v
*何だったかな?m(_ _)m
タイトル、忘れた!
変わったパスタで、麺の表面がザラザラになっていて、具が絡まりやすい。牛肉をつかったパスタ。
とても美味しかったです
今回、初めてのものを色々食べました。
素晴らしい数々でした。v(´∀`*v)ピース
赤ワインも!(^_^)v
ジェラートも豊富! *本日のド... ジェラートも豊富!
*本日のドルチェ盛り合わせ
シェフおまかせのセットです
*イタリアブロンテ産ピスタチオのジェラート
Little姫が!なんか渋い選択で\(◎o◎)/!
*チョコチップミルクジェラート
*ティラミス
Trattoria Mieleに行きました。\(^o^)/

ウルトラはeat out,息子はソフト
で、我が家の女子5人、5歳から90歳までの女子5人、ででかけました。
my-daughter-in-lawが以前から行きたかった初めてのお店ですが、素敵なイタリアンでした。v(´∀`*v)ピース
スタッフというかマダムが素敵!
とても感じがいいです。
またお気に入りのお店ができました。

5人で26000円。
イタリアンはカジュアルで、子連れでも行きやすいですね。(*^^*)
姫がすっかり気に入った天使海老、【天国にいちばん近い島】で有名なニューカレドニア産ですって。
綺麗な海水で養殖した、とても美味しい海老です。

MIELE
MIELE
ジャンル:イタリア料理
アクセス:JR高松駅 徒歩10分
琴平線瓦町駅 徒歩10分
住所:〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町6-4 福崎ビル1F 北側(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年7月24日

#ご飯 #イタリアン #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-23 22:04

1

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-23 22:05

1

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-23 22:11

赤ワインは、7種から3種を選ぶ「飲み比べ」を。
上から3つを。
わたしは3つ目が好みです。
2番めはちょっと苦手。
ババショフは白ワインを2はい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-23 22:14

ジェラート、豊富です。
私が選んだ「チョコチップ…」は美味しかったけど、普通!
my-daughter-in-lawがたのんだ「本日のドルチェ盛り合わせ」が美味しそうでした。
シェフの気まぐれで、盛り合わせが変わるそうで、出てくるまで何が入ってるのか?です。
それもまた楽しみ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-24 04:23

何だか最近のはやりでしょうかブルーに蜂蜜
私も蜂蜜の乗ったピザは苦手、無い方が良いです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-24 04:27

わたしはチーズ初心者なので…チーズを少しだけかけました。(*´∀`*)
美味しかったですよ。
でも甘いのは食事にはねぇ~。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-07-24 06:04

またまた、素敵な女子会!! 
ババショフさんがお元気ならこそですね。 
お料理もみんな美味しそう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-24 17:14

ここ、よかったですよ。
お質がないから夕涼み会には無理だけど、女子会にはピッタリ!
また行きましょう。

ババショフ、大人数で行くと、いろんなものが少しづつたべられるから、大喜びです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-27 09:42

美味しそうなお料理がいっぱい〜!エビカニフリークの私には、天使の海老が外せません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise